ドレスが着たい

素敵なドレスは着てい見たいよね。
過去に自分の結婚式では着たことあるけど・・・・やっぱりもう一回着てみたい。
あとは友達の結婚式で着るぐらいかな?

あっこんな話はいいとして、とりあえず自分が着てみたいドレスについて呟いていこうと思います。

ミニドレスもかわいいけど・・・ちょっと足に自信がないので、私はロングドレスがいいかな。
ちょっと太目なので、ラインが全て見えてしまいそうなドレスは自分には無理そうですが、ウエスト位置が上の方に合ってシェイプされているものは細くみえそうなので、私でも似合うかも!?と淡い期待をしています。

足がチラミエしているドレスもカワイイよね。
色はシックに黒がいいかな?
ピンクは歳的に若干無理な気がします。

肩幅がある人は、チューブトップのデザインよりも肩紐があるタイプの方が良さそうですね。あとは首に着けるアクセもかわいいですね。首長効果も期待できそうです。

やはり髪形は、くるくるロングのスタイルがいいかもね。
私も早く髪の毛伸ばさなくちゃ。