おしゃれに敏感

我が家のこどもたちは、私に似たのかおしゃれが大好き。ただの自己満足だけど。
買った洋服はすぐに着たくなっちゃうんです。翌日は必ず、おにゅーを着ます。
それはこどもたちも同じ。

だからこどもたちの、とっておきの洋服はばれないようにしまっておいてここぞ!というときに登場させます。
これもまた、大喜びです。

これにはちょっと難点もあって、サイズ感を合わせたいってときも新品をだしちゃうと着たくなるから無理なんです。
だから、着ないといけない当日に登場させて合わせてみたらちょっとサイズが合わなかったってこともあります。

でも新品の洋服ってテンションあがりますよねえ。自分もこどものころはそうだったからよくわかります。
未だに自分の洋服を買うのはわくわくするし、ネットで買うときも宅配業者の人が持ってきてくれるだけでテンション上がります。

こどもたちも大きくなって自分で洋服を買うような年齢になっても私も一緒にショッピングを楽しみたいな、って思います。